想い出よありがとう・(土・日は競馬三昧)

アクセスカウンタ

zoom RSS 多部未華子さんと宮崎あおいさんは顔もハゲ具合もそっくりとは?

<<   作成日時 : 2017/09/12 02:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0



私が、9月3日にアップした多部未華子さんの「さんまのまんま」で説明した、

多部未華子さんの禿げ頭に関してちょこっと書いたが、今日驚いたことに
どうやら、私の脳みそは宮崎あおいさんとごっちゃまぜになっていたようで、
今の今まで、オリンパス光学工業のCMに登場しているのが、
多部未華子さんだとばかり信じていた。

PCで多部未華子 オリンパスと検索してみたが全くヒットしない。

オリンパスのCMと検索を掛けたらなななななんと、宮崎あおいさんと出てきた。

NHKの土曜ドラマで多部未華子さんの「ツバキ文具店」を見ていたから、
まさか、多部未華子さんと宮崎あおいさんを取り違えていたとは、何という馬鹿な俺だと嘆いた。

しかし、写真をお二人並べてみたら、こりゃ間違えて当たり前田のクラッカーだった。

皆様にクイズを差し上げます。

最初の2枚はオリンパスのCMですから宮崎あおいさんです。

その他の写真はランダムです。ズバリ宮崎あおいさんか多部未華子さんかを当ててください。

私には、今見てもよく分かりません。

最後の写真は、ズバリ名前入りですが、ハゲ具合がよろしいので強いてアップしました。^^

画像


画像


画像




画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像



人気ブログランキングへ

カニやおせちは予約申し込みがお得です。
下手すると有名店は9月一杯で売り切れになります。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

多部未華子さんと宮崎あおいさんは顔もハゲ具合もそっくりとは? 想い出よありがとう・(土・日は競馬三昧)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる