アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
想い出よありがとう・(土・日は競馬三昧)
ブログ紹介
土日は競馬と映画を楽しみながら、
平日は,今まで生きてきた中で出会った人たちの想い出に感謝をしたい。

zoom RSS

幸田浩子さんがニューアルバム『優歌(ゆうか)が発売された。

2017/11/22 00:53




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

幸田浩子さんは大阪出身のソプラノ歌手で、姉はヴァイオリニストの幸田聡子さん。

1971年生まれというから46歳。島津亜矢さん、と同い年です。

まさに、女ざかりです。

11月21日に、ニューリリース 『優歌(ゆうか) 〜そばにいるうた、よりそううた』が発売されました。

全楽曲試聴できます。

収録曲の中から数曲聴いてみましょう。

幸田 浩子 / 糸



LOVE LOVE LOVE / 幸田浩子



クリスマスにはちと早いが、この町で流れているクリスマスソングに負けないように、
早速、アップしておきます。

クルシミマスににならないように^^

牧人ひつじを きよしこの夜 / 寺井尚子 幸田浩子 北川辰彦、ジョン・ハオ




ついでに私の大好きな「ウィーン我が夢の街」を入れておきます。

この曲を聴くとヒジョ〜にウィーンという街が、楽しい恋に包まれた憧れが強くなります。

Wien, du Stadt meiner Träume ウィーンわが夢のまち』 あらかはひろし訳詞・Rudolf Sieczyński作曲
喜びも悲しみも みんなこのまちに
夜でも昼でも 心のなぐさめ
誰にでも愛される わたしのふるさと
わたしの心は いつもこのまちに

遥かきこえてくる楽しい歌声
ウィーン ウィーン
お前は心のふるさとよ
古びたまちかど かわいい娘たち
ウィーン ウィーン
お前はわたしの夢のまち
幸せあふれる夢のまちウィーン

喜びは果てもなく 酒と女と歌
ほのぼのと朝日が 空を染めるまで
静かにふたりで愛を語るとき
ワルツの調べに心ははずむ

遥かきこえてくる楽しい歌声
ウィーン ウィーン
お前は心のふるさとよ
古びたまちかど かわいい娘たち
ウィーン ウィーン
お前はわたしの夢のまち
幸せあふれる夢のまちウィーン

いつの日かこの世に別れるその日
晴れわたる大空に この身は漂い
遥かに見おろすシュテファン寺院の
尖塔に永遠の別れを告げよう

遥かきこえてくる楽しい歌声
ウィーン ウィーン
お前は心のふるさとよ
古びたまちかど かわいい娘たち
ウィーン ウィーン
お前はわたしの夢のまち
幸せあふれる夢のまちウィーン

https://www.youtube.com/watch?v=3Nw07PHNDB0

2014年ラ・フォル・ジュルネびわ湖ホール 幸田浩子4




11月18日(土) 競馬結果

着度数 6-7-2-6
勝率 28.6%
連対率 61.9%
複勝率 71.4%
単勝最高配当的中 430円

単勝回収率 73.3%%
複勝回収率 91.4%


人気ブログランキングへ



記事へトラックバック / コメント


島津亜矢さん、紅白出演、おめでとうございます。

2017/11/18 01:37




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

『音楽三昧』

島津亜矢さん、紅白出演おめでとうございます。

今年は、当確間違いなしなので、安心して発表名簿を観ました。

私が見た馬鹿なスポーツニュースには、島津亜矢さんの名前がダブって書いてありました。

思わず、笑ってしまいました。記者も島津亜矢さんの熱烈ファンだったようです。

歌謡界の頂点に立った今こそ、持ち歌を唄ってください。

お祭りだから二の腕を袂から出す色っぽいお姿を日本中に見せてください。

【海ぶし】を唄えば、日本中の人がビックリする事、間違いなしです。^^

<stron>島津亜矢 ★海ぶし by LUXMAN0328



日本中で聴いている人の心を鷲掴みする名曲【想い出よありがとう】もいいですね。


島津亜矢 想い出よありがとう by a843zmmr


2017年の終わりにこの歌を聴くと、今まで生きてきた人生に思いを馳せます。
列島も静かになり、今まで愛した人、憎んだ人を心の中に思い浮かべきっと心が休まります。
新年を迎えるには最適な歌だと思います。

オオトリなら、是非是非この曲を伏してお願いします。




藤井聡太 悪魔の一手




『競馬三昧』

破産必至の「単勝勝負」ギャンブル依存症にならないために一点100円。

福島1R Fストレイシープ
   5R Eロサグラウカ
   9R Lハルク
  10R Kディアシューター
  11R Bステイブラビッシモ
東京3R @ニシノマメフク
   4R @ダンケシェーン
   5R Gアーバンイェーガー
   6R Cエルディアマンテ
   8R Aグッドスカイ
  10R Aレッドアヴァンセ
  11R Bワグネリアン
  12R @ハウメア
京都3R Gマンナム
   5R Gサトノワルキューレ
   7R Cムイトオブリガード
   8R Cトリオンフ
   9R Bライジングドラゴン
  10R Iヴァナヘイム
  11R Nストロングタイタン
  12R Aサブルマインド


人気ブログランキングへ

正直屋さんから連絡が有り、ほぼ売り切れとのこと。ごめんなさいーー);



記事へトラックバック / コメント


トランプ大統領の就任式で国歌を歌ったジャッキー・エヴァンコ(Jackie Evancho)の最新版

2017/11/16 02:55
【auひかり ネット+電話で必ず50,000円!】


きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

インディアナ州のカーメルでジャッキー・エヴァンコがコンサートを行った時の動画です。

ジャッキー・エヴァンコはトランプが大統領に就任した時に、
他の歌手がボイコットする中、臆することなく国歌を歌いました。

2000年生まれですから17歳。

綺麗になりました。それに声が透き通るよう。

この子の成長も楽しみです。

先日、アミーラ・ウイライアージちゃんと曲がダブったので説明は省きます。

ジャッキー・エヴァンコが2011年12月に来日した時の衝撃は忘れられません。

やっぱり、金髪を見ると男はいちころでです。

11.12.04 Jackie Evancho



Jackie Evancho - Nessun Dorma (live in concert 2017)





競馬結果を報告します。


期間        着度数 勝率 連対率 複勝率 単勝回収率 複勝回収率
2017/11/12 7-4-4-9 29.2%  45.8% 62.5%  100.0%      93.3%
2017/11/11 8-3-1-8 40.0%  55.0% 60.0%  90.0%        71.5%

う〜ん、残念!


人気ブログランキングへ




記事へトラックバック / コメント


アミラ・ウイライアージ(Amira Willighagen)ちゃん二年連続クラシックライブのセンター

2017/11/15 01:54




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

アミラ・ウイライアージ(Amira Willighagen )ちゃん(13歳)はオランダ出身のソプラノ歌手です。

彼女のウェブサイトの声明によると、アミラ・ウィライアージ(Amira Willighagen )ちゃんは、
彼女の演奏とアルバムの売り上げの半分の収入で、
貧しい子供のための遊び場を作るための彼女自身のチャリティプロジェクトをサポートしています。
2014年3月、彼女は南アフリカのPotchefstroom近くの町、 Ikagengに最初の遊び場を開設しました。

アミラ・ウイライアージちゃんのGelukskinders財団は、2014年11月1日に設立されました。
彼女の財団を代表して、Willighagenは2016年8月1日にIkagengに第2の遊び場を開設しました。
その年の終わりまでに3番目の遊び場を建設する予定です。

財団維持のため、2016年にそうそうたるメンバーを集めてアフリカの子供用公園を作る為
公演しています。

2017年にも公演していますが、必ずラストにマイウエイを必ず歌っています。

13歳でこんな大事業を行う彼女に頭が下がります。

島津亜矢さんもアンコールに答えて「マイウエイ」を選曲していました。

マイウエイはポールアンカが作詞し、フランクシナトラが歌うことによって世に広められました。
エルビスプレスリーも良く歌っていましたね。

And now, the end is near
And so I face the final curtain
My friend, I'll say it clear
I'll state my case, of which I'm certain
I've lived a life that's full
I've traveled each and every highway
But more, much more than this
I did it my way
Regrets, I've had a few
But then again, too few to mention
I did what I had to do
And saw it through without exemption


グーグルにムチャ訳をさせてみました。

そして今、終わりは近くにあります
そして、私は最後のカーテンに直面する
私の友人、私はそれを明確に言うでしょう
私は私のケースを述べます。

私は一生満ちていた
私はすべてのハイウェイを旅した
しかし、これよりずっと多く
私は私のやり方でやった

後悔、私はいくつか持っていた
しかし、再び言及するには少なすぎる
私は何をしなければならなかったのですか
そして免除なしでそれを見た

Amira Willighagen & Friends singing "My Way" at CIG 2016



Amira Willighagen&Singing Castは、2016年7月、南アフリカのプレトリアにあるMoreleta Park Auditoriumで行われたClassics Is Grootコンサートで "My Way"を演奏しました。
2017年も。

Amira Willighagen & Friends singing "My Way" at CIG 2017




人気ブログランキングへ



記事へトラックバック / コメント


日曜日は「アミラ・ウイライアージちゃんの金色のドレス」(誰も寝てはならぬ)か競馬でも

2017/11/12 00:08





きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter


アミラ・ウイライアージちゃんがNessun Dormを唄ったのが2014年だった。

2017年の後半に、また金色のドレスで歌っています。

【Nessan Dram】は、プッチーニ作曲の歌劇『トゥーランドット』のアリアです。

主にテノールの為のアリアとして、有名で三大テノール歌手ルチアーノ、パヴァーロッティ、ズービン・メータ達が十八番としていた。

日本語では「誰も寝てはいけない」です。

アミーラちゃんが、9歳の時歌ったのにはビックリサヤックリ。
アリエナーイでした。

<<名の知られていない王子(カラフ)>>
誰も寝てはならぬ!
誰も寝てはならぬ!
御姫様、あなたでさえも、
冷たい寝室で、
愛と希望に打ち震える星々を見るのだ…


然し私の秘密は唯胸の内に秘めるのみで、
誰も私の名前を知らない!
いや、そんなことにはならない、
夜明けと共に私はあなたの唇に告げよう!
そして、私の口付けが沈黙の終わりとなり、
私はあなたを得る。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B0%E3%82%82%E5%AF%9D%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AC

今日は、アミーラちゃんの成長を見るため、両方をアップします。

Amira Willighagen - Nessun Dorma - Winner Holland's Got Talent ...



Amira Willighagen "Nessun Dorma" 2017




『競馬三昧』

11月11日(土) 競馬結果

購入額 3500円 払戻額 2100円 収支 -1400円 回収率 60.0%

11月12日(日) 競馬予想

破産必至の「単勝勝負」ギャンブル依存症にならないために一点100円。
資金配分不要の為、一日楽しめます。

福島4R Bコスモアルヘナ
   7R GイタリアンホワイトJフレスコパスト
   9R Cメイショウオルソ
  11R Bウインブライト
  12R Hキャスパリーグ
東京1R Eラヴベローナ Hネル
   2R Bデルマシャンパン Fフレッシビレ
   3R Dワンダーツー Fヤンソンノユウワク
   4R @マイネルプリンチペ Eジェネラルシップ
   5R Bプローシブル Gウィキッドアイズ
   6R Bレイヤーハート Cモンパルナス
   9R Bロードプレモアム
  10R Cエントリーチケット
京都1R Bミルトジョン Gゼットアレース
   2R @ビギナーズラック Bバイラ
   3R Iドラセナ Kミトノアミーゴ
   4R Dオテンバキッズ Iミッドサマーコモン
   5R Aダノンフォーチュン Hポ−トフィリップ
   6R Bフォンターナリーリ Lガイオレットフィズ
   7R Lソレイユドパリ
   8R Eトゥザクラウン
   9R Gマイスターシャーレ Hブラゾンダムール
  10R Eテンザワールド Jクリノリトミシュル
  11R Dモズカッチャン Iミッキークイーン
  12R アドマイヤアゼリ


人気ブログランキングへ



記事へトラックバック / コメント


アミラ・ウイライアージちゃんが青いドレスで歌うプッチーニの「私のお父さん」

2017/11/11 01:24




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter


アミラ・ウイライアージ
ちゃんお得意の”O Mio Babbino Caro"は、一名「私のお父さん」と訳されている。

このアリアはプッチーニのオペラ『ジャンニ・スキッキ』の中で、「私のお父さん」、
又は、「お父様にお願い」(O mio babbino caro)で娘のラウレッタがお父さんを脅かす歌です。
メロディが綺麗なのでアイススケートにも良く取り入れられています。

「お父さん、もしリヌッチョと結婚できないなら、私、ポンテ・ヴェッキオからアルノ川に身投げしてしまうから」
と言っています。

ポンテ・ヴェッキオ橋はフィレンツェの有名な観光名所です。

画像


Amira Willighagen "O Mio Babbino Caro"
3日前にアップされたばかりで、ほのかに湯気が出ています。



【競馬三昧』

先週(11月3日〜11月5日)の軸馬予想の成績は【19-12-4-19】で、各種の成績は以下のように集計されました。
35.2%
勝率
57.4%
連対率
64.8%
複勝率
77.4%
単勝回収率
113.3%
複勝回収率

まあまあですかね。

11月11日(土) 競馬予想

破産必至の「単勝勝負」ギャンブル依存症にならないために一点100円。
資金配分もいらず気楽に楽しめます。

福島3R Gベルウッドキング
   5R Eグラスレオ
  12R Cケルベロス
東京1R Hテイエムヘニーズ Lリードザウインド
   2R Eラムセスバローズ Jトキメキジュピター
   3R Bボニータミノル Iエスターテ
   4R Bショウナンワダツミ Jレピアーウイット
   5R @ヴィラバドラ Cエストスペリオル
   6R Eスウイングビート Jアンシンカプル
   9R Cダークリパルサー
  11R Kベストウォーリア Oカフジテイク
京都1R Cピッパ Hサンリットデビュー
   2R Hキングズテソーロ Kロングランメーカー
   3R Aロードマドリード Dゼットジカンテ
   4R @レイエスプランドル Fブレイニーラン
   5R @ブースター Jセンスオブワンダー
   6R Fテーオーエナジー Kインザハイエスト
   7R Dアドマイヤロブソン
   9R Dインフェルノ Nシーリーヴェール
  10R Bサトノケンシロウ
  11R Aフロンティア
  12R Lクールゼファー


人気ブログランキングへ




記事へトラックバック / コメント


ミヨコ シダ リゴロ(Miyoko Shida RIGOLO)羽毛一片,絶妙なバランスに魅了された。

2017/11/08 02:14




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter


画像


ミヨコ シダ リゴロ(Miyoko Shida RIGOLO)HP


手品なら、仕込みが有る筈だから、驚いたところで何か仕掛けが有るに決まっていると納得出来る。

ミヨコ シダ リゴロHP

以前もアップしたことが有る、この【神業】ともいえる動画を見れば見る程
手に汗を握り、虜にされてしまう。

手品なら、仕込みが有る筈だから、驚いたところでたかが知れている。

サーカスも同じではないかと言ってしまえばそれまでだが動画を見ていただきたい。

最後の軽い羽毛一片で全体のバランスが保持されていたことに背筋が寒くなる。


存外、遅咲きです。

1960年生まれですから、現在57歳。

頑張っていらっしゃいます。

一芸に秀でる人は、お顔も素敵です^^);

若い頃はダンサーとしてデビュー。

激しい動きを突き詰めた究極の芸が、静と向き合う芸とは驚きです。

♪ ♫ Amazing Artist ♪ ♫ Miyoko Shida RIGOLO Unbelievable performance with Armenian music




人気ブログランキングへ



記事へトラックバック 0 / コメント 1


Amira Willighagen & Corlea Botha "花の二重奏"か「競馬」

2017/11/05 01:29




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter


『ラクメ』(Lakmé)は、レオ・ドリーブ作曲による3幕のオペラ。台本はエドモン・ゴンディネとフィリップ・ジルによるもので、ピエール・ロティの小説『Rarahu ou ... 楽曲[編集]. この作品で最も有名な曲は「花の二重唱」(フラワー・デュエット、The Flower Duet)で、さまざまな映画やテレビ番組、コマーシャルなどに用いられている。


採用された映画は古いものばかりですから、知ってる人は少ないでしょうね。

『トゥルー・ロマンス』、
『トゥームレイダー2』、
『ミート・ザ・ペアレンツ』、
『スーパーマン リターンズ』、
『ハンガー』、『カリートの道』、
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』

如何でしたか。

オペラ自体は、最近は余り公演されていません。

アミラ・ウィライアージちゃんは13歳ですがしっかりと一段ずつ腕を上げています。

安心してみていられます・・・・より、驚きの目で見ています。

ジュエットしている「ボタ・コッレア」(Corlea Botha)さんのジャンルはポップ?と有りますが怪しい。

出身地はアフリカと有り、アミーラちゃんが力を入れている国です。

なかなかの貫禄ですが、残念ながらアミーラちゃんの引き立て役に見えてしまいます。

1987年生まれなので現時点で30歳です。

Amira Willighagen & Corlea Botha "Flower Duet"




『競馬三昧』

11月4日(土) 競馬結果

購入額 3300円 払戻額 1510円 収支 -1590円 回収率 45.8%

11月月5日(日) 競馬予想

破産必至の「単勝勝負」ギャンブル依存症にならないために一点100円。
投資額配分不要の為、一日楽しめます。

東京1R Bオワゾードール Oウーマンレジェンド
   2R Mトーセンスティール Oカエデ
   3R Bライレローズ Kセイウンミツコ
   4R Aクグロフ Hエピックアン
   5R Bタガノエルフ Eミラビリア
   6R Aナリイチ Cステラーインパクト
   8R Fシャドウブリランテ
   9R Fスピアーノ
  10R Gトウカイエントリー
  11R Cスワーヴリチャード @セダブリランテス
京都1R @ナムラキヌ Lメイショウエンゼル
   2R Fモンアムール Iシグナライズ
   3R Dグレートタイム Hタガノデジェーロ
   4R Dウォルビスベイ Iタガノフウジン
   5R Bアプルーヴァル Lパシュパティナート
   6R Fサウンドキアラ Jエアアルマス
   7R Kカフジキング
   8R Iアルジャンテ
   9R Hネバーリグレット
  10R Eムーンクエイク
  11R Eタガノディグオ


人気ブログランキングへ

已然から、物話sれがひどくなりSU・・・・・社の鷹合健康薬品を常用していましたが、
成分が多く日本産と言うのでこちらに切り替えました、。
電話は一番、「おめが」さんは二番^^)



記事へトラックバック / コメント


『土曜日は『アンドレア・モティスさんの歌と演奏』か『競馬三昧』・・・・abcxyz

2017/11/04 00:03




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

『音楽三昧』

このショーはAndreaと "old folks"の素晴らしいパフォーマンスから始まります。

このコンサートにはSant Andreu Jazz Bandと "crèmede lacrème"には、
リタ、アルバ、エリア、アブリルが参加しています。

何故か知らねど、最近アンドレア・モティスさんが多いです

日本が好きと言うアンドレア・モティスさんを応援しましょう。

クリスマスに、来日されます。

Andrea Motis & La Magia de la veu - La Merçè 2017 - HD (Betevé)



『競馬三昧』

11月4日(土) 競馬予想

破産必至の「単勝勝負」ギャンブル依存症にならないために一点100円。
資金配分不要の為、一日遊べます。

福島1R Hラッキーチャンス Lスリーチェイサー
   2R Cプタハ Gクリノロマン
   3R Dワンダースニューマン Iレッドエレノア
   4R Cタガノアーバニティ Iナポレオン
   5R Dウインハピネス Lレナータ
   6R Aトワイライトライフ Nタツデンコーセッカ
   7R Aシンデン
   9R Eラスエモーショネス
  10R Aパーリオミノル
  11R Gアレスッバロ^ズ
  12R Kイソノッヴィグラス
東京1R Aウメタロウ Bミヤギウイング
   2R Gトーセンヴィーダー Jリーベグランツ
   3R Aインプレスシチー Cコズミックフォース
   4R Iカイトセブン Jナイツブリッジ
   5R @ミスターメロディ Jリョーノテソーロ
   6R Hヴォレダンルシエール Iユナリオンス
   7R Nメイショウルミナス
   8R Iゴールデンブレイブ
  10R @ラヴィエベール 
  12R Eネイビーブルー


人気ブログランキングへ



記事へトラックバック / コメント


草笛光子さんが84歳となったのに若さと気品があり韓国女優ハン・ジヘさんを思い出した。

2017/10/31 02:58




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

最近は、夜更かし専門となり何をするでも無くテレビのチャンネルをガチャガチャ回していたら、
草笛光子さんがショプジャパンの商品紹介に出ていた。

余りの美しさと上品さにしばし画面に見入った次第です。
白髪と肌の白さに見とれてしまいました。

画像


ハッキリ言って、高校生の頃は草笛光子さんに好意を持ったことが有りません。
どちらかと言うと嫌いな方でした。

草笛光子さんは1933年生まれで現在84歳。

普通に考えればもう立派なおばあちゃんで有り、腰が曲がってよっこらしょと歩いている感じだが、
現在もバリバリの現役で、舞台や映画に活躍されている。

もうお亡くなりになった作曲家の「芥川也寸志」さんが御主人とあります。

二年間で離婚されました。

一時、私が住んでいた横浜の神奈川区出身ということが、親近感を覚えます。

本名は栗田光子さん。草笛とは、いい芸名ですね。

佐久の草笛と言う言葉が耳に残ります。

衝撃的な題名ですが内容はひじょーに好意的。一見あれ。

【衝撃】草笛光子の現在がヤバい!



草笛光子が「バラ色の人生」を歌う!『なかにし礼と13人の女優たち』(7)



草笛光子さんを見ていると韓国女優「ハン・ジヘ」さんを何故か思い出しました。

ハン・ジヘさんは、天性の色白でありながら、全身から貴品が滲み出ている方です。

ハン・ジヘさんを始めて観たのは韓国一の美男と呼ばれていた「イ・ドンゴン」と
高校生役で出ていた「ランラン18歳」でした。

彼女の夢は、高校を卒業したらすぐにイ・ドンゴンと結婚をすることでした。

ハン・ジヘさんは、1984年生まれの33歳。

最近、伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー」に主役で出ていたので、びっくり仰天でした。

人を引き付けてやまない美しさと上品さ。

まさに痺れるような魅力が有りました。

太陽がいっぱい
に出ていますが貴賓さは少しも衰えていません。

残念なことに?2010年に結婚しています。

韓国ドラマ「伝説の魔女 〜愛を届けるベーカリー」予告編



韓国の美人 ハン・ジヘ(Han, Ji Hye 한지혜) タレント 女優




誰もが草笛光子さんのように上手に歳をを取りたいものです。

ハン・ジヘさんもきっと、きっと綺麗なお年寄りになると思いますが、
残念ながら私にはお年寄りの「ハン・ジヘさん」を見ることは物理的にできません。

残念!!


人気ブログランキングへ



記事へトラックバック / コメント


日曜日は『アミラ・ウィライア-ジちゃん』か『競馬三昧』

2017/10/29 01:11




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter


アミラ・ウィライアージちゃんの最新作がアップされました。

アミラ・ウィライアージちゃんはアフリカの貧しい人を救おうと、
出演料を寄付したり、コンサートをしています。

心優しい女の子だから応援にも力が入ります。

Nella Fantasiaとは、「私の空想の中では」と言う意味でサラ・ブライトマンが作詞し
エンニオ・モリコーネさんが作曲です。

googleで強引に和訳させました。

想像力の中で私は公正な世界を見ます
誰もが平和と誠実に住んでいる
私はいつも無料の魂を夢見る
飛ぶ雲のように
人類がいっぱい
魂の底に

ファンタジーで私は明確な世界を見る
夜はあまりあいまいでもない
私はいつも無料の魂を夢見る
飛ぶ雲のように
人類がいっぱい


Amira Willighagen ~ Live in Concert ~ Nella Fantasia



アミラ・ウィライアージちゃんの「Amazing Grace(和訳例:すばらしき神の恵み)」
は、イギリスの牧師ジョン・ニュートンの作詞による讃美歌です。
Googleで強引に和訳させました。

アメージンググレース、どのように甘い音
それは私のような惨めな人を救った
私は一度迷子になったが、今見つかった
T''dは盲目だったが、今私は見る

私の心に恐怖を教えたT'was Grace
そしてグレース、私の恐れは落ち着いた
その恵みはどのくらい
貴重に現れたか
私が最初に信じた時


Amira Willighagen Amazing Grace CIG Performance The scenic journey Updated






きっこさんの競馬予想

日曜日の「天皇賞」、東京は雨になるみたいなので、軸は重馬場でも関係ないヤマカツエース、ディサイファ、ミッキーロケット、ステファノスの4頭から選ぼうと思う。特に不良馬場になったら18番人気のディサイファが最高にイイので、1番人気のキタサンブラックとの馬連でも万馬券になるヒヒ〜ン!


『競馬三昧』

10月28日(土) 競馬結果

購入額 3900円 払戻額 4390円 収支 +490円 回収率 112.6%

10月29日(日) 競馬予想

新潟6R Iサイモンゼーレ
   9R Gイサチルホープ
  10R @ラブリーアモン
  12R @ピュアコンチェルト
京都1R Cメイショウオーバス
   2R Hタガノヒバナ
   3R Aイダエンペラー
   5R Nモズマーチャン
   7R @サウスオブボーダー
   9R Aデンコウインパルス
  10R Aヒロブレイブ
  11R Hキョウヘイ
東京1R Lカラフル
   3R Fミカリーニョ
   5R Bサトノソルタス
   9R Gレッドローゼス
  10R Aストーミーシー
  11R Aサトノクラウン
  12R Iストロボスコープ



人気ブログランキングへ



記事へトラックバック / コメント


日曜日は『上原ひろみさん』か『競馬三昧』

2017/10/28 02:22




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

上原ひろみさんが、カナダ州南東部にあるケベック州のモントリオールで、
エソマール・カスティーナと共演しています。

エンマール・カスティーナさんは39歳で、日本ではあまりおお馴染みの無いハーブを使って、
ラテンジャズをメインに活躍されています。


Hiromi & Edmar Castaneda - Fire (Live in Montreal)




アメリカのゴットタレントでエヴィー・クレアちゃんと言うティーンエージャーの娘さんが
現れました。父親は行方不明だそうです。
"What A Wonderful World."を唄います。

Evie Clair: Teen Singer Delivers Stunning Performance - America's Got Talent 2017




Evie Clair: This Finale Tribute To Her Dad Will MELT AMERICA'S HEART!! America's Got Talent 2017



『競馬三昧』

10月28日(土) 競馬予想(よそう!)

破産必至の「単勝勝負」ギャンブル依存症にならないために一点100円。
資金配分不要の為、一日楽(悲)しめます。

新潟2R @マイネルサリューエ
   5R @メジェールスー
   7R Dハッスルッバッスル
   8R Lジェードグリーン
  10R Eレンジャックマン
  11R Kエターナルフレイム
京都1R Bベストマイウェイ Fクリノダイヤモンド
   2R Bステラローザ Kメイケイダイハード
   3R Hリシューブール
   4R Dペルペトゥオー Jロードエース
   5R Jスーパーフェザー Nファステンバーグ
   6R Gヴィクトリアマンボ Hッスーパーライナー
   9R Dオーデットエール
  10R Dアクート
  11R Bサングレーザー Fキャンベルジュニア
  12R Iダンサクドゥーロ
東京1R @コウギョウブライト Iイサチルルンルン
   2R Aウインドトレイル Lミツオサウスポー
   3R Cニシノマメフク Jファイトアローン
   4R Eレーヌダンス Lプロミストリープ
   5R Aカーロバンビーナ Hアモーレミオ
   3R Bケイブルグラム
   8R Fアドヴェントス
   9R Fティソーナ
  10R Jコロマンデル
  11R Dダノングレース Kシスターフラッグ
  12R Mイーグルバローズ


人気ブログランキングへ



記事へトラックバック / コメント


日曜日は「 藤田菜七子の落馬と優勝動画」と『競馬三昧』

2017/10/22 02:50
文章の完成度を高めるライティングツール【文賢】



きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

きっこさんの菊花賞予想

明日の「菊花賞」、台風の影響で京都の芝が「重」になったら、18頭の中で最も京都の芝の「重」に強い松若風馬くんのスティッフェリオか、距離適性に期待できる和田竜二さんのポポカテペトルからの馬連で上位人気に散らす予定。どちらも人気薄だから1番人気との連でも万馬券になるヒヒ〜ン!


きっこの予想結果
きっこ‏ @kikko_no_blog 10月22日

その他
今日の「菊花賞」、長距離特性を買ってポポカテペトルから上位馬に馬連を散らしたら、ハナ差の3着だった!あと15センチで万馬券だったし、ワイドでも50倍は付いてたのに、めっちゃ残念ヒヒ〜ン!


台風のの影響を避け期日前投票に行ってきました。

私の前にいた老夫婦が居ましたが、入り口に貼ってある候補者一覧を見て
お婆さんの方が御主人に向かって指さしながら、「この人に入れるんだよ」と言ったので
その名前を観たら立○民○○の○松○隆でした。

時代が変わったというか、昔は夫が奥さんに「誰々に投票しろ」と言ってたのに・・・

競馬の世界も今日は転機が訪れました。

日本中央競馬会(JRA)ただ一人の女性騎手藤田菜七子(20歳)が
女性騎手として、新潟競馬で優勝しました。

女性騎手の記録を連日のように更新しています。

藤田菜七子騎手は新潟特有の芝1000メートル直線の難しいコースを得意としています。

21日は十番人気ベルモントラハイナで見事に差して勝ちました。

藤田菜七子さんは、20歳とは思えぬ初々しさが売りで、菜々子人気で各競馬場では引っ張りだこです。

まして地方競馬では藤田菜七子選手が出ると、入場者は倍増です。

女性騎手とはいえ、落馬の危険も有ります。

藤田菜七子 初体験? 初落馬!



現地映像 藤田菜七子 ホノカ で20年ぶり快挙!JRA 年間10勝 (通算16勝目) 東京競馬 2017年10月7日



一年前も、この重賞で優勝している動画が有りましたから、参考までに見ておいてください。

藤田菜七子 勝利 3勝目 ピュアリーソリッド 4K保存版 2016/5/15 1回新潟6日 芝1000 飛竜特別




藤田菜七子 落馬するも起き上がれない騎乗馬への行動に感動の涙が止まらない【レース動画あり】


男性騎手は落馬すると馬をほかっといて立ち去ります。

藤田菜七子騎手の行動には、涙が流れました。

馬は危険な動物であり、調教師の多くが蹴飛ばされて死んでいます。




『競馬三昧』


10月21日(土) 競馬結果

購入額 1800円 払戻額 1480円 収支 -320円 回収率 82.2%

10月22日(日) 競馬予想

破産必至の「単勝勝負」ギャンブル依存症にならないために一点100円。
資金配分不要の為、一日楽しめます。

新潟
東京2R Dマイティテソーロ
   5R Kメイプルグレイト
   9R Bモルトアレグロ
  10R Dプロティガルサン
  11R Cサンライズソア Iマイネルクロップ
  12R Dリヴェルデイ
京都1R Dスープレット
   3R Fキタサンタイドー
   4R Fアントーニオ
   5R Aロイヤルバローズ
   7R Bエンゲルヘン
  11R Lキセキ Oアルアイン


人気ブログランキングへ




記事へトラックバック / コメント


土曜日は『アンドレ・リュウのカーラ・マリアレティとスザン・エレンス』か『競馬三昧』

2017/10/21 02:56




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter


『音楽三昧』

最近、アンドレ・リュウさんとは疎遠になっていますが、
原因は専属ソリストだった、スザン・エレンスさんとカーラ・マリアレッティのお二人が退団してしまい、
魅力半減になったことが大きな原因です。

優秀グラミー賞にノミネートされたThe Roseは、アメリカ映画『ローズ』の主題歌で
ローズに主役したベットミドラーが歌ったが、
作詞作曲はアマンダ・マクブルームさんです。

都はるみさんがカバー曲としてうたったそうです。

真ん中にいるカルメンさんは、今もアンドレ・リュウ楽団で魅力を発揮しています。。

左端がカーラ・マリアレッティ、右端がスザン・エレンスさんです。

Andre Rieu The Rose - So Romantic Song

"Some say love it is a river
that drowns the tender reed"

愛 それは川だと言う
かよわき葦さえ沈めてしまうのだ

"Some say love it is a razor
That leaves your soul to bleed"

愛 それは刃(やいば)だと言う
キミの生命を残したまま傷を負わすのだ

"Some say love it is a hunger
An endless aching need"

愛 それは飢えだと言う
終わりなき欲求に心痛めるのだ

I say love it is a flower
And you its only seed"

愛 それは花だと私は言おう
そして キミはその唯一の種だ

http://lyrics-jp.blogspot.jp/2014/11/bette-midler-the-rose.html
        ・
        ・
        ・




スザン・エレンスさんさんのDon't Cry For Me Argentina は最高傑作だと思います。

Don't Cry For Me Argentina sung by Suzan Erens New York



カーラ・マリアレッティさんは、高音の伸びが素晴らしかったので退団は残念です。

人形に扮したカーラ・マリアレッティさんも忘れられません。

Song of Olympia sung by Carla Maffioletti





『競馬三昧』
月21日(土 競馬予想

破産必至の「単勝勝負」ギャンブル依存症にならないために一点100円。
資金配分不要の為、安心して一日楽しめます。

新潟4R Dリアルキング
   9R @モンストルコント
  10R Cファイヤーヴェルク
  12R Bダノンブライト
京都2R @バイラ
   3R Cアドマイヤアルバ
   8R Hムーヴザワールド
   9R @ワンダーアツレッタ Dアドマイヤウイナー
  10R Aリッチーリッチー
  11R Eサイタスリーレッド Iニットウスバル
  12R Lショートストーリー
東京3R Kラストプリマドンナ
   5R @オブセッション
   9R @シュバルツボンバー Aフラットレー
  11R Nイスラボニーター


人気ブログランキングへ




記事へトラックバック / コメント


煽り運転など車同士のトラブルに巻き込まれそうになった時の回避法とアンドレア・モティスさん。

2017/10/19 01:46




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter


煽り運転を仕掛けられても。簡単な方法で一手で回避

東名高速の追突夫婦死亡事故

あおり運転などトラブルに巻き込まれたら…

東名高速道路での事故など相次ぐあおり運転。警察庁のまとめで、
去年、前の車との車間距離が不十分だとして摘発されたケースが、
全国で7625件に上ることが分かった。


【閲覧注意】割り込み運転 体当たり



動画を見てるだけで、もし自分がこんな奴に煽られたら、
と考えるだけで背筋が寒くなります。

私も、職業柄車を運転する機会が多いから、煽られたり前に被されて停車されたことが良くありました。

前に被されて停車された時は、解決の方法が有りません。
ロックして逃げる機会を窺うのみです。

一件目は大型トラックの運転手で顔を見た途端に負けたと思いました。
この世の人間とは思えない怖い顔をしていました。
何とか通れるぐらい左端が開いていたので、左端を逃げた覚えが有ります。

二件目は私が車線変更した途端にクラクションの連打とヘッドライトの点滅。
時間は深夜の1時、前に被され止まるしか有りませんでした。
白色のベンツから降りてきたのが酔っぱらいの水商売の女。30歳ぐらいでしょうか。
「急ブレーキを掛けたらクリスタルの花瓶が割れた」と金目当てありあり。
直ぐ「警察に行きましょう」と携帯を出したら渋々去って行きました。

名案が浮かびました。

この方法を取れば完全にトラブルが回避出来ます。

後ろでクラクションの連打やパッシングを受けたら
すぐさま停車せずに窓を開け手を上げて謝る姿勢を見ることです。
勿論、頭を一寸だし陳謝します。


この動作をすると相手は100%許してくれます。

逆の場合も有り、もし自分が、相手の車に割り込まれても、相手が手を上げ謝ってくれれば
瞬間に怒りは遠のきます。

この魔法の方法を、貴方もトラブルに巻き込まれそうになった時に直ぐ実行してください。

前に被せられ停車させられた時は、すぐに110番通報しましょう。
車から出てはいけません。相手はトランクに金属バットを持っているかも・・・・


「音楽三昧」


アンドレア・モティスさんが、新作をメ−ルで知らせてきました。

湯気がまだ立っています。

アンドリア・モティスさんの左手の薬指の指輪がキラリと光るのが気になって仕方ありません。

Andrea Motis & La Magia de la veu - La Merçè 2017 - HD (Betevé)





人気ブログランキングへ








記事へトラックバック / コメント


選挙活動の暴露を読み気分が悪くなったら「上原ひろみさんのベートーヴェン・ピアノソナタ第8番

2017/10/17 02:01




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

皆さんは、選挙に立つ立候補者の選挙用プログラムをご存知でしょうか。

自民党の参議院議員の密着レポートを赤裸々に語ります。

公示前から二階建てのプレハブ住宅が建てられます。

その候補者が建築関係の議員だとすると、各ゼネコン、大手建築会社から
営業マンが各社から1名づつプレハブ住宅に集まります。

黒色の高級車も7台ほど運転手付きで集合します。

電話を掛ける係と、○○代議士部長の肩書が付いた名刺が全員に配られ、
公示前は地図とポスターが渡され、地図に書き込まれている場所に分乗した
部長の肩書を持った営業マンが、地図の指定場所にポスターを貼っていきます。
このポスターは選挙違反になるので選挙公示前に全部剥がして回ります。

公示となると、指定された会社にゼネコンの営業マンが、「○○代議士ですと
名刺を持って訪問していくのです。100軒以上の会社を虱潰しで回ります。

ある訪問した会社から「20万円でよろしいですか」との電話が有り、慌ててお断りしました。

代議士が演説する場所と、時間が記入されている一覧表が配られるので各会社から動員された偽観客が
一日中、各演説場所に移動し、同じ顔触れが同じ演説を何回も聞くわけです。

テレビを見ていると、動員された桜の観客が拍手しているのを見て馬鹿らしく思っています。

こんな茶番劇が選挙の実態です。

世界中を飛び回っている上原ひろみさんの珍しくもクラッシックぽい音楽を聴いて
優秀な候補者を選ぶことにしましょう。

11月16日にサンフランシスコで演奏後、11月25日から日本公演が始まります。

Hiromi The Trio Project – Beethoven's Piano Sonata No 8, Pathetique




人気ブログランキングへ



記事へトラックバック / コメント


日曜日は『アンドリア・モティスさんの特集A』か『競馬三昧』・・・・abcxyz

2017/10/15 01:13




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter


MY FAVORITE THINGSは、「サウンド・オブ・ムージック」
の中での一曲。

雷を怖がる子供たちをマリア先生が皆の前で歌います。

オスカー・ハマースタイン2世が作詞し、リチャード・ロジャース作曲で
原作は3拍子だが、ジャズでは、6/8や4拍子にアレンジされることが多い。

MY FAVORITE THINGS ANDREA MOTIS JOAN CHAMORRO & SIMFONICA DEL VALLES ( RUBEN GIMENO DIRECCION )

Googleで強引に歌詞を日本語に訳させました。

バラの雨滴と
子猫のウィスカー
明るい銅の湯沸かし器と暖かい羊毛のミトン
茶色の紙パッケージは紐で結ばれています
これは私の好きなもののいくつかです

クリーム色のポニーと鮮明なアップルシュルデルデー
ドアベルとスレイズベル
とヌードルとシュニッツェル
翼の上に月と飛ぶ野生のガチョウ
これらは私の好きなもののいくつかです

青いサテンのサッシを持つ白いドレスの女の子
私の鼻とまつげに残る雪の塊
スプリングに溶ける銀色の白い冬
これらは私の好きなもののいくつかです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



SOLITUDE ANDREA MOTIS JOAN CHAMORRO & SIMFONICA DEL VALLES ( RUBEN GIMENO DIRECCION )

SOLITUDE(孤独)は、1940年代にデューク・エリントンが作曲しました。ジャズ・スタンダード曲です。

アンドリア・モティスさんのしっとりとした歌い方が孤独感を増します。

孤独のなかで

あなたの面影が離れない
過ぎ去った日々とともに
孤独のなかで

あなたは私を笑っている
消えない思い出とともに
椅子に座り、絶望に浸る

こんな悲しみが誰にあろうか
無限の闇を見つめながら
ただ、気が狂うのを待つだけ

 http://d.hatena.ne.jp/wineroses/20061115





『競馬三昧』

10月14日(土) 競馬結果

購入額 3700円 払戻額 2610円 収支 -1090円 回収率 70.5%

10月15日(日) 競馬予想

破産必至の「単勝勝負」ギャンブル依存症にならないために一点100円。
資金配分不要の為、一日楽しめます。

新潟1R Iラフィングマッチ
   5R Gビップヴァリアント
   6R Lアドマイヤシナイ
   9R Dリードザフィールド
  11R Kロサギガンティア
  12R Eサトノキングダム Kショウナンサスケ
東京2R Bトーセンヴィーダー
   5R Fブレイジングサン
   9R Hオジョウチョウサン
  10R Iイーストオブザサン
  11R Bストロングタイタン
  12R Jコスモヨハネ Kヴェアリアスサマー
京都1R Aタガノアム
   2R Bカレンガリアード
   3R Eメガリージョン
   4R Cクレヴァパッチ
   5R Kフォックスクリーク
   9R Dダノンスマッシュ
  11R @アエロリット Cモズカッチャン
  12R Jヨンカー


人気ブログランキングへ



記事へトラックバック / コメント


土曜日は『アンドレア・モティスの最新アップ動画@』か『競馬三昧』・・・・abcxyz

2017/10/14 00:29




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

『音楽三昧』

アンドレア・モティスさんが、出来立てホヤホヤの動画をアップしてきました。
まだ湯気が立っています。

訪問者数は100人台です。

TV局のインタビューが主ですが、舞台の上とはまた違った普段着の魅力が有ります。

私の心細い人相見を駆使すると、彼女、意外に気が強そうです。

Andrea Motis Reportaje para el Telediario LA 2 de RTVE



Andrea Motis, diva jazz a 21 anni Amo



Entrevista a Andea Motis "Punts de Vista"




『競馬三昧』

破産必至の「単勝勝負」ギャンブル依存症にならないために一点100円。
資金配分不要の為、一日楽しめます。

新潟1R Bショウナンアナリスト
   2R Dマイネルサリューエ
   3R Lスズカグラーデ Kイイデメモリー
   9R @エターナルフレイム
  10R @プライムセラー 
  11R Bトレジャートローヴ Eルックトゥワイス
東京1R Hサイモンジルバ Oノーボーダー
   2R Jタイセイトレイル Kブショウ
   3R Bミラクルブラッド Cキングスヴァリュー
   4R Aパンテラ Fアルクトス
   5R Eマウレア Lウインドトレイル
   6R Dアポロナイスジャブ Lリパーカッション
  10R Bビップライブリー Dクライムメジャー
  12R Mストリクス
京都1R Eイチネンプリンス Fブラスト
   2R @メルディキャンディ Gラブカンプー
   3R Eクリノダイヤモンド Hムーンレイカー
   4R Cサンライズコロン Dグレートタイム
   5R @ロンロネオ Iタガノタイト
   6R @トウショウコマンチ Gメガフレア
   7R Aジュエアトゥー
  10R Hカイザーバル
  11R Iレッドアヴァンセ 


人気ブログランキングへ




  12R Fソーディヴァイン
記事へトラックバック / コメント


島津亜矢さんの「サウンド・オブ・ミュージックや洋楽の数々」がYouTubeにアップされた。

2017/10/12 00:22
話題のロボット掃除機をレンタル!2泊3日 2,160円〜


きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

『歌謡三昧』

私は、PCを開くと先ずYouTube
を開く習慣がついています。

今日、PCを開いてみてびっくりこきました。

なんと「島津亜矢さんの「サウンド・オブ・ミュージック」がトップにきている。

恥ずかしながら、私が初めて聴く曲であり、一番好きな歌です。

何回もこのブログで「サウンド・オブ・ミュージック」をアップしたことは、
たまに、このローカルなブログに訪れてくださった方には理解して頂けると思います。

島津亜矢さんは、今年46歳になりました。

14歳で故郷を離れて作詞家の「星野哲郎」さんに弟子入り。

1986年、「袴をはいた渡り鳥」でデビュー。

1991年には「愛染かつらをもう一度」が30万枚を超えるヒット曲を生み出した。

2001年(平成13年) - 「第52回NHK紅白歌合戦」に「感謝状・母へのメッセージ」で初出場。

この後、NHKに嫌われたのか、ファンの熱望も無視され、紅白歌合戦の出場機会が無くなった。

ファンの声を無視できずにNHKも、座長を組み各地でライブをして歌謡界の頂点に立った島津亜矢の出場を
認めざるを得なかった。

低迷する紅白歌合戦の視聴率を上げるために、人気、実力絶頂の島津亜矢さんの出場を認めた。

2015年(平成27年) - 「第66回NHK紅白歌合戦」に「帰らんちゃよか」で14年ぶり2回目の出場。
2016年(平成28年) - 「第67回NHK紅白歌合戦」に美空ひばりの生涯最後のシングル曲「川の流れのように」で2年連続3回目の出場。

もう今は、歌番組に島津亜矢さんの名前を出すことが必須になった。

押しも押されぬ歌の世界での女王となり、引っ張りだこだ。

電波での露出は多くなった。

島津亜矢さんの歌一筋、苦節32年の今、光輝いている。

もう大船に乗った気持ちで、島津亜矢を見守りたい。

Amazonで、島津亜矢さんの「SINGERS4」のアルバムが一位を占めている。

演歌でないアルバムがトップになったことは、大きな勲章であり、金メタルである。

★島津亜矢★ ♪サウンド オブ ミュージック by takashi morishita



★島津亜矢★ ♪監獄ロック by takashi morishita




★島津亜矢★カバー ♪この胸のときめきを by takashi morishita



★島津亜矢★カバー ♪ある愛の詩 by takashi morishita



★島津亜矢★カバー ♪パリメドレー 3曲と ♪ニコラです。 by takashi morishita



★島津亜矢★カバー ♪マイウエイby takashi morishita





日本語が多いんですね。シャンソンが素敵でした。プレスリールックの「監獄ロック」には、
唸りを入れてみると、また新しい世界が開けたのでは?とも思っています。
ありがとうございました。



人気ブログランキングへ





記事へトラックバック / コメント


アンドレア・モティスさんの成長度合いを見てみよう。

2017/10/11 02:24




きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter

アンドレア・モティスさんが、12月23〜25日のクリスマス期間に、再来日される。

最近、LOUISIA FAIRY TALEを聴いていて、2011年6月24日に公開された動画を発見し
初期からの演奏を随時、追ってみたい。

原曲は、意外に古い。

作曲した、ファッツ・ウォーラーはアメリカのジャズピアニスト、歌手、作曲家、作詞家で
1904年5月生まれで1943年12月に39歳の若さで逝去されました。

名前の通りFats(太っちょ)の愛称で親しまれた。

先ず、原曲を聴いてみましょう。

歌詞は綺麗な言葉で綴られています。

「こんな夜には考えてみよう
甘いマグノリア(モクレン)の香りがしてる
こんな風に別の見方をしてみる?
ルイジアナの魔法で

クローバー にダイアモンドを付けたような露
月はナイチンゲール(鳥)の声を聞いてる
ほら、僕らは夢の中
僕らを取り巻く世界はルイジアナのおとぎ話のようだよ
そよ風が優しく柳の木々に歌いかけ
手に手を取って僕らは道を歩く
愛は高まって 今夜僕らに魔法をかける
ルイジアナのおとぎ話のように
この魅惑は本当なんだろうか
僕の腕は君を抱きしめているんだろうか
僕らはここ農園にいるのか それともついには天国に?
僕の肩に頭をのせて夢を見て 星が消えゆくまでずっと
世界は僕らのもの 完璧さ ルイジアナのおとぎ話のようにね」pourmoi666jp


Fats Waller-Louisiana Fairytale



この曲を、若手のアンドレア・モティスさんが採用しているとは驚きです。

ロマンチックな歌をイメージして、アンドレア・モティスさんの演奏をお聞きください。

2011年の演奏(18歳)

Louisiana Fairy Tale - Andrea Motis & Joan Chamorro trio (live from Sant Cugat) - parte 1



2012年の演奏(19歳)

Joan Chamorro Grup with Andrea and Carla Motis - " Louisiana Fairy Tale "



2016年の演奏です。(21歳)

"Lousiana Fairy Tale" Andrea Motis & Joan Chamorro young band



最新曲にグレッグシアターという、バルセロナに有る劇場の名前の新曲を披露しましたが
なかなかシットリとした、お気に入りの曲です。

そういえば、バルセロナで独立運動が起きているとか・・・・
心配しています。

ANDREA MOTIS - Teatre GREC (Directe)




人気ブログランキングへ










記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

想い出よありがとう・(土・日は競馬三昧)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる