想い出よありがとう・(土・日は競馬三昧)

アクセスカウンタ

zoom RSS Andrea Motis 若手美人歌手なのに意外とオールディー・・・・abcxyz♪・・・・

<<   作成日時 : 2015/07/31 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何時も私の動画にはお世話になっている「アンドレ・リュウ」を聴いていた。

自動再生にしていたらメッチャ綺麗な女の子の動画が再生された。
どうせ素人達だろうと聞き流していたら先日動画白雪姫をアップしたがその中で歌われていた「いつか王子様に」を歌い始めたのでつい本気に聴いてみた。
この女の子が歌うは、トランペットを吹くはとなかなかの芸達者には驚きました。

Andrea Motis(アンドレア・モティス)

この動画は予告編と思って観てください。

i fall in love ANDREA MOTIS -JOAN CHAMORRO QUINTET & SCOTT HAMILTON



1995年バルセロナで生まれている。7歳の時トランペットに目覚め、本格的に音楽学校に通いだした。
その後サキソフォンもマスターした。

彼女のトランペットが有名になり2007年、セント・アンドリュー・ジャズ・バンドに参加、50回以上のコンサートを行いCDも三枚出している。
バンドのサックス奏者であったジョアン・チャモロの紹介でソロ・シンガーとなり各地で演奏活動をしている。

私が驚いたのは、まだ若いのに演奏曲は1900年代を彷彿させるオールディズ・ジャズを得意としていて、私の年代ではなんの蟠りもなくスッと彼女の音楽の世界に嵌り込める。

音楽には関係ないが、彼女のお尻は背中に見事盛り上がっている。
何時も足にくっついているお尻を見慣れている私には驚きでありました(ここは小さな声で^^)


Andrea Motis






人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

Andrea Motis 若手美人歌手なのに意外とオールディー・・・・abcxyz♪・・・・ 想い出よありがとう・(土・日は競馬三昧)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる