よよかちゃんがアメリカの有名なエレン部屋に2回目の出演は立派・・・abcxyz♪

よよか.jpg


よよかちゃんが2回もアメリカの有名なエレンの部屋に招かれ、派手にドラムを叩きまくった。



『エレンの部屋』 は、アメリカ合衆国のワーナー・ブラザース・テレビジョンが製作および配布、シンジケイションで2003年9月8日から放送中のトーク番組。エレン・デジェネレスが司会を務める。タイトルロゴは単に「ellen」と表記される。 ウィキペディア


まア、日本で言ってみれば徹子の部屋と言う番組か。


第一回の出演のときには、英語の世界に飛び込みながら立派に演奏をやり遂げ天下のエレンを向こうに回し最後まで堂々と会話をやり遂げた。


ヨヨカの心臓には子供の時から毛が生えていたに違いない。はて、今も子供じゃーん。


二ヶ月ぐらい前によよかちゃんと弟、そして母親の3人がニューヨークやロスに行った動画があった。


その動画を観た途端に、エレンの部屋に招かれたなと確信をした。


じっと待っていたが仲々エレンの部屋の放送がアップされなかった。


よよかちゃん曰く(一回目は緊張していたが2回目はリラックスできた)と語っているが一回目も物怖じしないで笑いまくっていたのに。



Dave Grohl Surprises Kid Drummer with a Special Message








クリスマスの贈り物に宝石を




この記事へのコメント