想い出よありがとう・(土・日は競馬三昧)

アクセスカウンタ

zoom RSS 西部劇の大スター「ジョン・ウエイン」の歌声を聞いてみましょう。・・・・abcxyz

<<   作成日時 : 2017/09/11 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0





『競馬三昧』

9月10日(日) 競馬結果

購入額 2900円 払戻額 2740円 収支 -160円 回収率 99.5%

この数字なら、−とはいえいささか威張れる結果カナ。

時間だけ損と考えるか、160円で一日遊べただけ得と考えるか。

とか何とか言ってみたって結果は【働き損のくたびれ儲け】

が正解かも。^^



ジョン・ウエイン
と言えば、私は毎日のように映画館のスクリーン上で
お会いしていました。

日本人はこの勇ましい「ジョン・ウエイン」が大好きだったが、当の本人は
日本人が嫌いだったそうだ。

そういえば、「ドリスデイ」も日本人嫌いだったとか。

ジョン・ウエインは1907年生まれでアメリカ合衆国アイオワ生まれ。
1979年6月ロサンゼルスで死亡。73歳でした。

主な作品は

・『赤い河』
・『静かなる男』
・『捜索者』
・『リオ・ブラボー』
・『リバティ・バランスを射った男』
・『史上最大の作戦』
・『勇気ある追跡』

ですが、私の一番好きな【黄色いリボン】です。

She Wore Yellow Ribon-John Wayne-黄色いリボンーMitch Miller ミッチー・ミラー



この、ピストルやライフルを振り回していたジョン・ウエインが、

なんと、ディーン・マーティンとテレビに出演して、歌を唄っています。

予想以上に歌が上手なので皆さん、聴いてください。

Dean Martin John Wayne Everybody loves somebody Sometime





人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

西部劇の大スター「ジョン・ウエイン」の歌声を聞いてみましょう。・・・・abcxyz 想い出よありがとう・(土・日は競馬三昧)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる