想い出よありがとう・(土・日は競馬三昧)

アクセスカウンタ

zoom RSS イ・ハナ主演の韓国ドラマ「優しくない女たち」が面白そうだ。今なら無料で・・・・abcxyz

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像







競馬では負けてしまったので、Gyaoに何か面白そうなのが来ていないかと見てみたら、
『優しくない女たち』と、見るからに怪しげなタイトルが目の前にぶら下がった。

俳優を見ると、昔から応援してきた東レの「大山加奈」さんそっくりな子、
イ・ハナさんが主演。

その餌にぱくりと食いついてしまいました。

バレーボールのグラチャンが9月5日から始まるとの番宣に大山加奈さんが出ていたのを
夕方、見ていたので、何という偶然と驚き呆れています。

見ていると、一家が自然に不幸になっていく様々な事柄が
第一話に描き込まれています。

少しの無駄も無い、しかも風の力で人間の感情を表す撮影テクニックと言い
この作品、只者じゃないなと感心させHられます。

韓国ドラマを見ていると、日本のドラマと違い中年のおばちゃま達の演技が
生半可でなく見るものを引き付けます。

日本の中年の女優陣に苦言を呈するとともに、
中年のおばちゃま達をもっと使えと文句の一つも言いたくなります。

例のごとく、まず予告編でと、あらすじと俳優さんのお顔をご覧ください。

■内容・ストーリー
春の日のキャンパス。非常勤講師のチョン・マリは人文学の講義を活性化しようと、数百人の生徒と共にジャージャー麺パーティーを開く。思わぬ取材でテレビにまで登場するものの、速報で番組が中断され、ねずみ講講師という誤解を買ったまま廃講となってしまう。一方、マリの母キム・ヒョンスクは、株に失敗して全財産を失い、絶望の淵に立たされていた。さらに、叔母キム・ヒョンジョンと祖母カン・スノクにも人生の荒波が押し寄せて……。
■キャスト・スタッフ
ソン・ジェリム キム・ジソク キム・ヘジャ チェ・シラ イ・ハナ
ユン・ヒョンギ

【公式】「優しくない女たち」予告編



     優しくない女たち 第1話  ☚;動画はここをクリックしてください。

毎、日曜日に三話配信されます。
無論、無料ですよ。


競馬結果 9月3日(日)

購入額 3300円 払戻額 2290円 収支 -1010円 回収率 69.4%

負けた時は隅に書いてしまい🙇

 
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

イ・ハナ主演の韓国ドラマ「優しくない女たち」が面白そうだ。今なら無料で・・・・abcxyz 想い出よありがとう・(土・日は競馬三昧)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる